ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

うぃっしゅ

お久しぶりです
ゼロです
いやぁー間が空いて申し訳ありません。

さっそくですが先日のライブは・・・でした;;

つかGodの最初にエフェクターひっくりかえってアクシデントがwww

あれはひどいwww

KIY氏があほなことでバンド出れなかったんですけど・・・

まぁ・・ね

つか私ミスりすぎでしたね

あれはひどいwww(2回目

ベースの音は聞こえないしww

来年頑張りましょw


久々に演奏動画ですw

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine61204.wmv.html

今回はセックスマシンガンズのみかんのうたをひかせていただきました。

録音環境によりギターにワウがかかってるように聞こえますがかけてませんw

ソロは相変わらず譜面みてないです。

譜面みて練習しろよカスはなしでwww

ではw

ギター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またまたお久しぶりですw | HOME | おいおい・・>>

この記事のコメント

PWはzero で
2008-10-28 Tue 00:19 | URL | [ 編集]
うおwww何か凄い久しぶりですw
2008-10-28 Tue 16:11 | URL | ソニック [ 編集]
ドラム譜面かなりおもしろいすね~
でも想像以上に疲れますよコレ…w
2008-10-28 Tue 21:48 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
ソニックさんお久しぶりですw

内藤さん
弾いてると楽しいですよwww
2008-10-28 Tue 22:53 | URL | zero [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
