ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

マーシャル?アンペグ?なにそれ?おいしいの?

こんばんば^^

みんなのアイドル零です(ドン引きなんですけ(ry
今日は久しぶりにスタジオ練習に行ってきましたーw-

やっぱりいいですね~

私の通ってるスタジオは割高なんですけどね。いやむしろめっちゃ高い?

まぁ、機材はいいもの置いてます。

ギターアンプは、マーシャルのヘッドキャビネットの・・・・品番わからんですwそれとフェンダー65ツインリバーブ。

ベースアンプはアンペグのでっかいやつ。

ドラムはパールのマスターズシリーズEX?

マイクはSM58ですね。

でも狭いんですよねぇ

いやホンとに。

自分は好きなんですけどね。その狭さがw

でもドラムの内藤ホライゾンとか狭そうで狭そうでwww

無事練習終了して、耳がキーンとしているなかプリクラをとりに行きました。

あえてここでは載せませんけどねw

むしろ載せたくない;w;

そしてイニシャルDの3をして帰りました。

これくらいかな?

ではまた^^

ノシ

紀伝 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | さよなた またね 元気でいてね>>

この記事のコメント

^^
2009-10-15 Thu 18:37 | URL | あむらい [ 編集]
おおw
アムライ久しぶり^^
元気してる??
2009-11-02 Mon 18:34 | URL | 零 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 03:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-03 Sun 15:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 10:03 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
