ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

すいません;;

えーとこんにちは^^

零です

最近更新してなくてごめんです・・・

私も忙しいんですよね。

それにネタがねーんですよ。

どっかにネタ転がってねぇかなとか。

今回は私の欲しい物を載せます。(興味ないって人は見ないでくださいw)

http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g21u/

これです。

ギターやベースに興味ない人は分からないと思いますが

これはエフェクターと言って簡単に説明するならば

ギターの音を変える装置みたいな物です。

今すぐにでも欲しいんですが

受験だし。それに金がないんですよねw

1万9千円ですよ?高いですよね。。。

そのうちギターうまくなったら

ブログにUPしたいと思っておりますw

その時はよろしくお願いしますー

今回は以上でw

つまんなくてすいませんw

人気blogランキングへ
クリックお願いしますー。
最近ランキングが下がりまくりなので。。。
ギター | コメント:2 | トラックバック:0 |

God knows

間が空いてしまって申し訳ないです。
こんにちはー零ですー

今ギターで練習中なのがGod knowsという曲。アニメ涼宮ハルヒの憂鬱

の中であった曲です。

初めて聞いたときからすごい興奮しました。

だってすげぇかっこいいんですもの!!

http://www.youtube.com/watch?v=qTwDRIqAQz0

これです!

KURIKINTON FOXさんマジで尊敬します!!

弾けるようになるまで頑張りたいと思います!

では今日はこれにて。
ギター | コメント:3 | トラックバック:0 |

バルチャーNO.2

バルチャ~♪バルチャ~♪

らら~ら~ら~ら~~♪

バルチャ~♪


はい

こんばんはー零ですー

今日はバルチャーの歌について書きますねー

今日ある友がバルチャーさん(過去ログ参照)の前で

バルチャーの歌をつくったんですよ~

これはバルチャーさんの過去のことを暴露する内容だったり

いろいろで・・・・

はっきり言ってすげぇ面白かったです。

この人に名前をつけましょう。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

命名、バルチャーX

・・・・

なんか殺されそうな雰囲気なので

変えます。

ミスターSEX

間違いました。

ミスターXさんでこれからもこのぶろぐに登場させていきたいと思います。

まぁこの前の記事もバルチャーさんに見せて

笑ってましたからね。

これからもあの人をバルチャーで登場させますね。

こりゃぁバルチャーブームになるな。うん

楽しみだわ~

ぁ。遅れましたがバルチャーさんの特徴を教えます

髪はリーゼントであごに髭を生やしていて

そしてなんといっても中年顔で

体系も中年で

はい。

これ以上は・・・・ね

もし見かけたら私に報告お願いします!!


連絡待ってますよ~♪♪

追加でバルチャーさんはヲタクです。

これにてバルチャーさんの特徴は終わりで。

今回はわけの分からない記事でしたが

どうでしたか??

面白かったらクリックお願いしますー♪

目指せ100位以内・・・・

って毎回言ってるな。

150位が最高ですね。
人気blogランキングへ

今のところ。

悲しいです・・・

ではノシ
紀伝 | コメント:3 | トラックバック:0 |

一段落

はい。

こんにちはー零です~

今日私立受験してきましたー。

難しかったですー

まぁひと段落できたからいいかなー

ほかの受験生の皆さんも頑張ってくださいね~^^

次は公立か・・・・

はい。感想ですが

まず第一に

可愛い子いねぇ

なんで?あんなに人いるのに。

なんでゾンビしかいねぇの???

食われそうだったよ。。。

うん。

ごめんなさい

今日は疲れたのでコレくらいで許してくださいな^^;;

はい。
目指せ100位以内!!
人気blogランキングへ
紀伝 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
