ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

さらば・・・・

はい
こんばんわー零でぇーす

今気づきました

更新してなかった・・・・!?

はい。

申し訳ないです。。。。

いろいろあったんですよ・・・?

いろいろね・・・・

話を変えますね

とりあえず高校は受かりました^^

受験も終わりもう勉強しなくて良いなー

とか思ってました。

ですが 高校の 宿題 ってものが

残ってたんですねーまったく・・・(いらねぇよ

頑張って終わします・・・・徹夜してでも・・・ね?

皆さんも頑張って終わらせましょうね

また話を変えます

カテゴリーがギターですね

私のギターの話しをします

先日ある友人からギターを買いました。

それでアンプに繋いでみるとノイズがすごいw

そしてギターを分解してみました。

なんか配線?が切れてたので はんだ で直してみました。

んでもう1度繋いだわけです。アンプに

そしたらね。バチッ
という音共にアンプからノイズがでなくなった。

何故?

と思いもう1本のギターをアンプに繋いで弾いてみることに。

な。ならねぇ・・・・?

まぁ原因はすぐに分かりましたよ。

シールド(アンプとギターを繋げるコード)が逝っちゃった^^

んです。でも大丈夫^^はんだで直しましたw

その壊れているギターを修理に出したんです(正確には見積もり)

そして電話がきました。

「修理代は12390円です。」
・・・・
!?マジですか!?

たけぇよおい・・・・

俺の全財産500円ですよ?

無理無理・・・・とorzになりました。

そして私は閃いたんです。

いらないゲームなどを売ればいいじゃないか!

そして次の日即実行。

漫画、ゲームなど計20点以上

そしてGETしたお金。

12870円

ふっ・・・これでなんとかなったな。と一安心。

でも私の予想では18000円は行く予定だったんですけどねー^^;w

・・・・・・・あっ

13000円あればあと2000円でエフェクターかえるじゃないか・・・

と思いました。なんか残酷ですね。

私はいつになったら買えるのかな・・・・

バイトでもするか・・・・

という事で今回はこれにて。

乱文だなーとか思ったりw

では又会いましょ^^

そのうちギターの写真をUpしますね。

面白くなくてもクリックお願いします^^

人気blogランキングへ


ギター | コメント:3 | トラックバック:0 |

おわった

いやっほー

こんばんはぜろです

はぁ。。。

とりあえず受験終わりましたー

地獄の受験から開放されたんです

あとは結果発表のみですねー

ところでなんで私がこんなにてんしょん低いかというと

この記事書くのが3回目なんですよ

1,2回目なんかUPされなくて

マジしらけますね。

さぁなにを話しましょうか

そうですね

ミスターXさんの家に行った事でも話しましょうか

私とみすたーXさんとバルチャ~さん

の3人で遊んだのですよ

そうそう、バルチャーさんもギター始めたそうです

それでですね

バルチャーがGKのイントロを弾いているところを撮ろう!

ってことになったんですよ

※バルチャーさんはまったく弾けません
音楽にあわせて指を動かすふりをするだけです。

撮影開始!

まぁ普通にフレットに指置くんだろうな

とおもったんですがね

あの人ものすごいことしましたよ

抑えるんじゃなく滑らせてるwwwwww


んですよ。

つるつるとね。
つるつるはお前の頭だけで十分だろ

と突っ込んでしまいたくなりました。

はっきりいってものすごく面白かったです。

だってつるつるですよ

つるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつる(ry

まぁバルチャーさん気を悪くしないでくださいね^^

これもネタなので^^

それとですね

みすたーXさんはベースです^^

かっこいいですよ

えぇ。

あんまりおもしろくなかったので

バルチャーさんの似顔絵を書きました

http://blog-imgs-22.fc2.com/h/u/n/hunterhte/batutyaaa.gif

零作です^^

まぁ面白かったらクリックお願いします^^
人気blogランキングへ


紀伝 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いやっほー!

こんばんはー零ですー

あと9日で受験です。

しかも倍率微妙に高い><

あははははははは、

まぁめがっさ頑張るよっ!(鶴屋さん風)

それと話し変わるんですが

前にGodknowsて曲を紹介したじゃないですか?

あれのイントロが微妙に弾けるようになったので

そのうち携帯にてうpしようかと思ってますー

期待はしないでください。。。。

では受験後にまた会いましょう!

皆さんお元気で!

人気blogランキングへ
クリック求む!


紀伝 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
