ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

皆さんお久しぶりです!

すいませんw

学業が忙しいもので・・・・(ぁ

はい。

←のプロフィールのところの画像が修理したギターです^^

どうですか?かっこよくないですか?w

1984~87年くらいに製造されたやつらしいです。

でも私的にはもう一本のギターの方が手になじんでていいんですけどねw

まぁ安物ですがw

そのうち両方使ってギャンギャン鳴らしますよw

そういえばエフェクターの事ですが

やっぱり高い・・・・

一時期は9000円まで溜まったんですけど

使いに使って残り2000円^^;;

マズーイ・・・・

もうお盆小遣いまで待つしかないかな・・・・とか思ったりしてw

オークションで落とそうかな~とか思って

や○ーオークションにも行ってみました。

やっぱり高くて手がつけられないw

悲しいナァ・・・・・

という事でギターをUPするのは少々お待ちを・・・・w

ぁ!あとですね。結構前なんですがKURIKINTON FOXさんの

Godknowsの譜が公開されました。

かっこいいですよね~!

あれを練習してます^^

メロディは弾けるんですが最後のアウトソロが弾けませんw

指動かないよ~><

動画撮るときお面被ろうかな・・・・(ぉぃ

マジで被りたいんですよねw

たいした技量もないんですが^^;

まぁ気分て奴ですよw

それとこのブログにも小説を載せていくことにします。

ネタがNEEEのでw

ではまたお会いしましょう^^

seeyou

人気blogランキングへ
ギター | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
