ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

納豆

納豆でやせる!!とかなんとか言ってましたね~

        は!?

世の中のおば様達がいざゆかん!納豆のために!!

とか何とか・・・笑

某番組で痩せる!と力説していましたね。

ですがつい最近

あれは嘘でした!ごめんなさい!

だそうです。

あの番組はやらせだったそうです。

それを知ったおば様方はさぞかし怒り狂ったことでしょう。

そしてこう思ったはずです。

時間と労力と体力を返せ!

とね。

まぁ納豆で楽をしてやせようとした

あなた方が悪いんですよ!!

やせようとおもうなら努力しましょう!

たとえば毎朝のジョギングとかね。頑張りましょう!

私はあなた方を応援しますよ!

ということです。

一回目はどうでしたか?

はっきり言ってもうちっと面白いネタが欲しいなぁ

おもしろかったら是非!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

紀伝 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャー | HOME |

この記事のコメント

面白いと思うよ^-^
こうしんがんがれ^^
2007-01-25 Thu 18:09 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
おもしろいとおもいますお(`・ω・´)
これからもよろs(ry


f(ry

いや、なんでもない
2007-01-25 Thu 18:56 | URL | NX [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
