ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

いやっほー!

こんばんはー零ですー

あと9日で受験です。

しかも倍率微妙に高い><

あははははははは、

まぁめがっさ頑張るよっ!(鶴屋さん風)

それと話し変わるんですが

前にGodknowsて曲を紹介したじゃないですか?

あれのイントロが微妙に弾けるようになったので

そのうち携帯にてうpしようかと思ってますー

期待はしないでください。。。。

では受験後にまた会いましょう!

皆さんお元気で!

人気blogランキングへ
クリック求む!


紀伝 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おわった | HOME | すいません;;>>

この記事のコメント

受験後生きてるといいねw
2007-03-02 Fri 16:55 | URL | oumu [ 編集]
そうですねw
共に頑張りましょう!
2007-03-02 Fri 17:32 | URL | 零 [ 編集]
はっはっは^-^
共存がんばれ~^^
2007-03-02 Fri 20:15 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
暇人きました~
がんばって~なんかいろいろ~
2007-03-02 Fri 20:54 | URL | RIP [ 編集]
どうもミスターXです
前にSIDって名前で書き込んでたけど今度からこれで来るわ
2007-03-02 Fri 21:01 | URL | ミスターX [ 編集]
ミスターXさんで書き込みしてくれるんですかw
ありがとうございます^w^
皆さん受験頑張りましょう!
2007-03-02 Fri 21:13 | URL | 零 [ 編集]
なんかカナリ書き込み増えてるね^^
2007-03-02 Fri 21:37 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
ウホッ

まあ頑張れ( ゚д゚ )
2007-03-03 Sat 14:58 | URL | NX [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
