ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おわった

いやっほー

こんばんはぜろです

はぁ。。。

とりあえず受験終わりましたー

地獄の受験から開放されたんです

あとは結果発表のみですねー

ところでなんで私がこんなにてんしょん低いかというと

この記事書くのが3回目なんですよ

1,2回目なんかUPされなくて

マジしらけますね。

さぁなにを話しましょうか

そうですね

ミスターXさんの家に行った事でも話しましょうか

私とみすたーXさんとバルチャ~さん

の3人で遊んだのですよ

そうそう、バルチャーさんもギター始めたそうです

それでですね

バルチャーがGKのイントロを弾いているところを撮ろう!

ってことになったんですよ

※バルチャーさんはまったく弾けません
音楽にあわせて指を動かすふりをするだけです。

撮影開始!

まぁ普通にフレットに指置くんだろうな

とおもったんですがね

あの人ものすごいことしましたよ

抑えるんじゃなく滑らせてるwwwwww


んですよ。

つるつるとね。
つるつるはお前の頭だけで十分だろ

と突っ込んでしまいたくなりました。

はっきりいってものすごく面白かったです。

だってつるつるですよ

つるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつる(ry

まぁバルチャーさん気を悪くしないでくださいね^^

これもネタなので^^

それとですね

みすたーXさんはベースです^^

かっこいいですよ

えぇ。

あんまりおもしろくなかったので

バルチャーさんの似顔絵を書きました

http://blog-imgs-22.fc2.com/h/u/n/hunterhte/batutyaaa.gif

零作です^^

まぁ面白かったらクリックお願いします^^
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

紀伝 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さらば・・・・ | HOME | いやっほー!>>

この記事のコメント

あの絵ひでぇ・・・・・ww
2007-03-10 Sat 21:54 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
そうですか?
自信作なんですけどねwww
2007-03-10 Sat 23:27 | URL | 零 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
