ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらば・・・・

はい
こんばんわー零でぇーす

今気づきました

更新してなかった・・・・!?

はい。

申し訳ないです。。。。

いろいろあったんですよ・・・?

いろいろね・・・・

話を変えますね

とりあえず高校は受かりました^^

受験も終わりもう勉強しなくて良いなー

とか思ってました。

ですが 高校の 宿題 ってものが

残ってたんですねーまったく・・・(いらねぇよ

頑張って終わします・・・・徹夜してでも・・・ね?

皆さんも頑張って終わらせましょうね

また話を変えます

カテゴリーがギターですね

私のギターの話しをします

先日ある友人からギターを買いました。

それでアンプに繋いでみるとノイズがすごいw

そしてギターを分解してみました。

なんか配線?が切れてたので はんだ で直してみました。

んでもう1度繋いだわけです。アンプに

そしたらね。バチッ
という音共にアンプからノイズがでなくなった。

何故?

と思いもう1本のギターをアンプに繋いで弾いてみることに。

な。ならねぇ・・・・?

まぁ原因はすぐに分かりましたよ。

シールド(アンプとギターを繋げるコード)が逝っちゃった^^

んです。でも大丈夫^^はんだで直しましたw

その壊れているギターを修理に出したんです(正確には見積もり)

そして電話がきました。

「修理代は12390円です。」
・・・・
!?マジですか!?

たけぇよおい・・・・

俺の全財産500円ですよ?

無理無理・・・・とorzになりました。

そして私は閃いたんです。

いらないゲームなどを売ればいいじゃないか!

そして次の日即実行。

漫画、ゲームなど計20点以上

そしてGETしたお金。

12870円

ふっ・・・これでなんとかなったな。と一安心。

でも私の予想では18000円は行く予定だったんですけどねー^^;w

・・・・・・・あっ

13000円あればあと2000円でエフェクターかえるじゃないか・・・

と思いました。なんか残酷ですね。

私はいつになったら買えるのかな・・・・

バイトでもするか・・・・

という事で今回はこれにて。

乱文だなーとか思ったりw

では又会いましょ^^

そのうちギターの写真をUpしますね。

面白くなくてもクリックお願いします^^

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ギター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | HOME | おわった>>

この記事のコメント

はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53544899.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-31 Sat 20:20 | URL | 今日の出来事に一言 [ 編集]
>>ひろこさん
初めまして^^
このくだらないブログを見てくださっているとは
ありがたいです^^
それと私のブログをあまり参考にしないほうがよろしいかと・・・w

>>今日の出来事に一言さん
記事の紹介ありがとうございます^^
全然面白くない記事ですが・・・・w
それとこちらからもリンクさせていただいでよろしいでしょうか?
2007-03-31 Sat 20:26 | URL | 零 [ 編集]
なんかコーしんしテルね^^
2007-04-16 Mon 20:58 | URL | 魚雷魚 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
