ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lets,Battle!!

KURIKINTON FOXさんのブログを見ていたら
blogBattle
なるものを始めたようなので私も始めてみました!
やってみると難しいw
なんかブログないの言葉で技ができるらしいです。
私の技はギターとかメロディとかww
あんまりうまくねぇのにいいのか・・・w
皆さんもやってみたら良いと思いますw
そしてできれば戦いましょう!
それとFOXさんと戦ったのですが惨敗しました;;
強いw
強すぎるぜ。
そーえばライター買いました。
オークションで天上天下の奴w
まやが描いてる奴です^^
では今日はこの辺で!
また会いましょう!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

紀伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
