ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

復活

皆様
ながらく更新してなくて
もうしわけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ誰もみてねぇかな?wwww
みてねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwカナシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっとPW思い出したからwwwwwwwwwwwwwwwww
これから書きまくるわ。


さて・・・
何の話しようかな。
あぁ、平野綾マジかわいいわwwwwwwwwwwww
あれはねーよwwwww
なんなんですか
あれは以上じゃね?
もうねハルヒ並じゃね?

戸惑買ったぉ
ハルヒフィグマクォリティたけぇ。
買って損はしていない
だが買えばいいんじゃない?
とお勧めは決してできねぇw
なぜかって?
それはゲームダルイからですよ。
まぁ。。。人によるけどね・・・・うん
ハルヒって言えばいつから2期始まるんだよ?
すごく楽しみにしているんですけど京兄さん。
うん。
何この俗にいうヲタ的な話はwwwwwwwwww
終ってんじゃねーか俺wwwwwwww
次からはたぶんまともに書くよ?うん・・・
ギターは、バタフライ弾いてる。
デジモンテイマーズ初期OP
ですよ
神曲wwwww
そして海賊王最強wwwww
狐より海賊王の方が好きになったかもしれん
海賊王知らない人はニコニコ言ってぜひ見た方がいい
惚れるわ
あーライブしてぇ。
紀伝ぶろぐの主旨かわっとるなwwもうww
今年の文化祭はアニソンメドレーで行く予定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな頑張ろうね☆ミ
うはwww
マジ頑張ろうwww
ではではwww
また次回お会いしませう!
ノシ
紀伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文化祭にて・・・予定ね | HOME | Lets,Battle!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
