ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

文化祭にて・・・予定ね

はい。
こんばんは
零です
文化祭でやる曲

Godknows...
Lost my music
Buttr-fly
錆付いたマシンガンで今を撃ち抜こう

をやろうと思いますね。
マジで全部アニソンwww
客の反応はどんなのか楽しみなんですけど
すごく楽しみ。
あと私的には せつなさよりも遠くへ 
せつなさアーッ!!!!
もやりてぇwww
けどタッピングが・・・・orz
もっともっと練習しますぉ
キーボードの人頑張ってくれwww
お前には期待しているwww
ボーカルお前にも期待してるぜwww
ベース、ドラム、サブギター
もっと練習汁www
ドラム間に合うのか?
てか間に合わせてくれ。
って私が一番頑張らなければいけない。。。w
もっと練習しますわ。
アニソン馬鹿にすんなよwwww
マジかっこええよw
Lostとかあんなの弾けるのか?
弾くしかねぇ。
誤魔化し99%で弾くしかねぇ
あ、そういえばニコニコ組曲みるといいですよ
最高だわww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm859467
ではではwww
つまんないこと書いて申し訳ない
反省はしていない。
コメくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノシ
ギター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<せつなさあああああアッ!!! | HOME | 復活>>

この記事のコメント

とりあえず初米w
文化祭とかまだ遠いこっちゃなwww
注文付けるなら我らの国歌、「鳥の詩」も頼むw
おそらくキーボードの人もそうお考えかとwww
2008-02-21 Thu 22:19 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
こめサンクス
鳥の詩ってなんだい・・・
2008-02-25 Mon 23:52 | URL | ゼロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
