ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

せつなさあああああアッ!!!

コンバンハ
零です
今せつなさよりも遠くへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1149407
を練習しております。
なんだこれ。はんぱねーんすけど。
タッピングとかちょwwwおまwwwwwwwwwwwww
って感じですな。
指がいてえ。
しぇクたーかっこええ
3ヶ月でコピーしてやんよ。

そして、鳥の詩ってなんぞや?www
無知でサーセンwwww
ググレカスとか言わないでねww
それとキーボードの人に一言いいたい。
「バンドで情熱大陸やんね?」
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよww
ぐしゃぐしゃになるぜ絶対。
どうやって盛り上がるんすか。
あとサブギターの人
左手怪我した?
だからなんだ!
気合で直せ。
気合で弾け!
以上。

あぁ、そうだそうだ。
昨日友達と遊んだので
画像でも載せるかな
って思ったけどなぜか画像うpできないので。
説明を。
なんとかレンジャーのお面でなりきってる友と友愛用LPと私愛用TLとスティッチとかの
ぬいぐるみがいっぱい映ってるだけですお
つまんなくてさーせんw

内藤ホライゾンよ、
ネトゲもほどほどにな!

ノシ




紀伝 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<せつなさアアアーッ!!!!!その2 | HOME | 文化祭にて・・・予定ね>>

この記事のコメント

スマソwww
俺は「情熱大陸」より「ウルルン滞在記」派なんだ・・・
これがいわゆるゆとりってやつだなw
フゥハハハーハァー
2008-02-26 Tue 21:49 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
