ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

せつなさアアアーッ!!!!!その2

どうも
こんばんは
ゼロです
せつなさよりも遠くへ
やっとイントロに指がついてくるようになったwwwww
これはテラウレシスなんですけど。
けど音作りが難しすぎる。
誰かアドバイスくださいませ。
エフェクターはZoomのG2ですわ

てか赤点補習と頭髪検査ってなんだよwwww
笑うしかねぇなw
木曜日まで髪切って来なきゃ死刑だから!!(ハルヒ風
じゃねーよマジで。勘弁してくれ><
オレからこれ以上髪の毛を奪わないでくれ
はげて死ぬぞゴルァ
まぁ頑張ろう・・・^^;

エアーマンが倒せないかっけえwwwww
もう海賊王最高ですよねッ!!!w

バンドメンバーに今日も一言ずつ言いたい。
てか言わせてくれ

ボーカル 頑張ってくれ、スタジオ行く時は期待してるぜ。

ギター② 怪我が何だ。やる気で解決汁

ベース Godばっかりやってないでほかの曲も練習汁

ドラム 来年バンド抜けるわ^^とか言ってんじゃねーぞボケwwwww何がベースの方がいいだ。優柔不断なやつめ。

キーボード 情熱大陸ばっかり弾いてないで課題曲練習汁wwwwwwwwwww

まぁ人のこと言えないですけどね。


あ!今週号のジャンプよまないかん。
ではこの辺でノシ

紀伝 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<kurikinton | HOME | せつなさあああああアッ!!!>>

この記事のコメント

「オレからこれ以上髪の毛を奪わないでくれ」
「はげて死ぬぞゴルァ」だと?www
元から禿げた俺への嫌味か?www
ビキビキ(♯^ω^)
まぁいいやw
とりあえずバンドをガンガレw
一応支持するわw
2008-02-27 Wed 23:01 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
