ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

kurikinton

久々に狐さんの動画みてたらまたはまった・・・
この人には人を惹きつけるなにかがあるんだろうか。

KURIKINTON FOX - Ride on sky
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3413

↑これ。
なんつーか、かっこいいですねw
なんなんでしょうこの人はww

てか最近ギターの話ばっかだな・・・
サーセンw
うーん、はっきりいってギターわかんない人が見ても面白くないかな。。。
まぁいいやw

そろそr動画うpしたいんですけど録音環境が携帯しかないので
音質と画質が糞になります。
もうがしゃがしゃにしか聴こえんwww
ナンテコッターイ(絵文字なし)
とりあえずそのうちなんかうpします。
何がいいかな。
リクエストあればどうぞ・・・(ってひけねぇだろ

あぁ、IbanesのRGシリーズ買おうかエピフォンのSG買おうか
迷っております私
どっちがいいかな
GodをやるならSGは欲しいんだよなぁ・・・・(長門さんになりたーい僕
その前に金ないわwwww
バイトしたいんですけど部活無所属なんで許可おりねぇwwwwwwwwww
しかも赤点保持者www
これは酷い。
なんとかするしかねぇですね。

こんな僕に100円でも恵んでくれる優しいお方はいないものか。
ねーよwwwww
って自分で突っ込みたくなったわ

今fenderのテレキャスター(TL)なんですけどね、
不満じゃないんだ。だけど
もともとTLは欲しいと思ってなかったからなぁ。
リア断線しとるし、
TLの丸いルックスがあんまり好きじゃないんですよね
なんつーかFenderっていうブランドに惹かれたw
リペアショップに渡して品番きこうと思ったんだけど
「あ?品番?しらねーよggrks」
って言われたwww(嘘だけどね
わかりませんw
って言われました。
ただ、Eシリアルから始まってるから84~87年代に作られたんだって!
その情報しか私の愛機のことはわかりません
なんか悲しいわ
8ヶ月くらいいっしょにいるのにね・・・・

はぁ。。。
なんか最近いろいろあって大変ですね・・・
サブギター練習してくれまじで・・・・
間に合うのか
間に合うのか?
10月まで間に合うのだろうか・・・
大きな悩みの種ですよ
とりあえず全力を尽くそうぜ皆。

最近ギタフリしてねーなぁ。
やりたいけど金がNEE
絶対腕なまってるよ私www

では
次回お会いしましょう!

スポンサーサイト
ギター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あしたは | HOME | せつなさアアアーッ!!!!!その2>>

この記事のコメント

(*`ω´)<10円だったらあげられるんだがwwwwwwwwwwwwwっうぇ
2008-03-08 Sat 23:55 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
