ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャー

バルチャー

こんばんわー零です^^

いきなり叫んでしまいましたがバルチャー(はげわし?)とは

私の中でのマイブームです。

それは今日友達の中にあだ名がHAGE

と呼ばれてる人がいるんですね。えぇ

その人のあだ名が今日突然

バルちゃ~(たむらけんじ風)

になったんですよ!!

何故バルチャー?んーそれはおそらく英語の教科書のハゲワシ=HAGE(仮名)

だったからだと思いますけどね~。

正直言って私英語まったくダメなので友に意味を聞いたのですが(苦笑

さて、皆さんはバルチャーのことについて

どう思いますか?

これは日本のイジメ問題に関わる重大なことではないか?

と・・・思いませんか?

実は私も大笑いしてた(ォィ

なんですけどね~(笑

まぁまぁこの話は置いときましょう。

あまり友の事を馬鹿にしたくはないので 笑

話し変わりますけど昨日このぶろぐ開設したんですよね。

まぁ1日目だし書き込みがないのはわかるんですが

書き込みがないのサビシイんですよ;;

なのでできれば感想など書いてもらえたらありがたいな~とか??

よろしくおねがいしますー!

面白かったら是非ランキングへ!!

1200位でした;;;

目指せ100位以内です!!!

皆さんよろしくお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

紀伝 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<買っちゃったよ | HOME | 納豆>>

この記事のコメント

あ~英語ワカラン(・ω・`)ショボーン
あんま馬鹿にしちゃだめだよ^-^
書き込みがないとは失礼NA
てかベンキョウ途中で逃走ワロスw
2007-01-25 Thu 20:10 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
天才が何を言うw

とりあえずカキコさんきゅう
2007-01-25 Thu 20:40 | URL | 零 [ 編集]
この名前で分かる?
っていうか分かって
あんま言っちゃダメだよ?いい人なんだから
2007-01-25 Thu 23:02 | URL | SID [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
