ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

くぁwせdrftgyふじこlp;

あぁ・・・
とうとうmyギターが悲鳴を上げた・・・・
ノイズマンがたおせねぇ・・・・
やべぇwww
せっかくでかいアンプ買ったのによぉwwwwwwwwwww
なにこのいじめw

さて、
受験終りましたね
今日が発表かな?
世の中の受験生はどうなったんだろうwwww
去年の今頃なんて心臓バクバクでしたな
まぁ落ちたらドンマイ^^
来年があるさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では
紀伝 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頑張るのだぞ!! | HOME | あしたは>>

この記事のコメント

↑↑同感だwww
ってかお前が氏ねwwww

これから広告にもコメントしてやんよwww
2008-03-17 Mon 22:57 | URL | ゼロ [ 編集]
ウホッ!ここも良い感じのカオス空間になってきたぬw
wktkが止まらないぜwww
とりあえずギター南無w
うちの学校で落ちるような奴いないだろ・・・常考・・・
2008-03-19 Wed 18:27 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
埋め
携帯からスマソw
2008-03-20 Thu 23:43 | URL | [ 編集]
吹いたわw
2008-03-21 Fri 00:08 | URL | ゼロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
