ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

明日は・・・

こんばんは
ぜろです
明日はライブ!
じゃなくて・・・
明日は新入生歓迎会wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふるぼっこにしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで
宿題やってねえwwwww
やばい。
国語の先生にふるぼっこにされちあう^^;
これはマジでやヴぁいな。
明日で国語だけは終られなければならん・・・絶対に!
しかも金曜日テスト?何言ってるんですかw

つか最近紀伝ぶろぐの趣旨変わってますね大いに。

はい。カテゴリーがギターですね。
えーと明日にでもGodとJoint(は無理かもしれないが)うpしようと思います。
けど携帯でしか録音できぬので画質音質共に最悪の状態ですw
ご了承ください。

では!
ギター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっと・・・・ | HOME | 頑張るのだぞ!!>>

この記事のコメント

うはっwおkwww俺も国語終わってねぇwwwww
これは俺の生命活動的にオワタ

|| ∧_∧
|| (´∀` ) 勉強汁よ
∪⊂  | ̄∥
  | ||_∥
  (__)_)
2008-04-10 Thu 00:59 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
月曜まででおkらしいから月曜だすわ
2008-04-10 Thu 21:08 | URL | ゼロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
