ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

音量が・・・・

こんばんは
ぜろです
とりあえず更新です・・・・
音量が・・・・・ちいせえ
イヤホン推奨www
ってかつけて聞いてください。これはお願いです。
録音用のいいソフトありませんかねぇ・・・・
録音は難しい。
Godはgdgdになってしまいました;;
ミス多いです^^;
http://sageupload.rdy.jp/12upload/src/sage12_6847.wma.html

PWは zero です
では


ギター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<God動画 | HOME | えっと・・・・>>

この記事のコメント

うぽつw
マイク使った?wエコーが効いてて結構良作かとwww
ヘッドホン無くてもwinampでおkw
2008-04-11 Fri 23:17 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
マイク使ったぉw
エコーつーかエフェクトしてるからなぁ。
それの効果だろ8割はw
そうかw
それはよかった
2008-04-12 Sat 01:41 | URL | ゼロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
