ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

すべてはごっとのうず・・・

こんばんは
ぜろです
今回も弾いてみました。
前回は携帯でとったので画質orzでしたが今回はデジカメで撮影した分
いくらかマシになったと思います。
ですが、変換したらものすごく画質落ちてしまいました;;
そこはご了承くださいw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org24030.wmv.html
zero

Pwはzeroになります^^
では

・・・
上の動画が見れないという報告を受けました。
上のURLからみれないかたはお手数ですが
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000309058.wmv
から直接ファイルをPCにDL」してみていただきたいです。
申し訳ありません。
ギター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あなたはいまどこで何をしていますか? | HOME | ネットサーフィンしてたら・・・>>

この記事のコメント

ネ申音質&ネ申画質キターwww
しかも打ち込みまでしたのかいなw地味に凝ってるなw
音でかくてスピーカー割れるのはご愛嬌w(winampでおkw)
追伸、それにしてもこのギタリスト、ノリノリであるw
2008-04-22 Tue 23:25 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
連投スマソw
なぜカテゴリーが赤石なんだ?www
2008-04-23 Wed 00:16 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
ボリューム下げ気味で聞いてくれwww

ミスだみすw
2008-04-23 Wed 01:34 | URL | ゼロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
