ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたはいまどこで何をしていますか?

こんばんは・・・?
ぜろですw

はい。
文化祭まで残り5ヶ月を切りました。
この調子で完成できるのか?!
と毎日悩んでいる私です。。。
とりあえず、
Guiter(私).Bass.key.voはなんとかできそうなんですよ。
けどサイドギターとどらむが・・・・
ドラムはそれほど難しい曲を選曲していないので大丈夫だと思いますが。
ギターのほうは。。。1曲目にして弾けてない。(アレンジしても弾けてない。)
これは大変です;;
1曲目Godknowsのハルヒパートで苦戦してらっしゃいます・・・
私の見る限りですがLostとバタフライのほうがサイドギターの難易度がたかいきがします。
おいおい
大丈夫かよwww
最悪なライブにならないように・・・私は祈る。心から。
頑張りましょう

次は動画紹介ですw
いやぁ、最近ひぐらしにはまってましてね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2904423

こんなのを見つけたので現在練習中ですw
↑の動画上手いですね・・・
スウィープとか私にはできないww
そこは誤魔化そう・・・w

そして神動画を見つけてしまいましたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2403536

これはwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwwww
とっても面白かったですwww

では
今回はこの辺で
ノシ

あ、ランキング押してくれると非常に喜びますのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
ギター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あなたがいて・・・私がいてほかの人は消えてしまった | HOME | すべてはごっとのうず・・・>>

この記事のコメント

ウッディ!
ドラムは高いし難いし置く場所ないからカナリいやらしいヤシだおw
まぁ時に委ねろwww
ウッディはてらかおすだおノシ
2008-05-05 Mon 17:11 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
