ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたがいて・・・私がいてほかの人は消えてしまった

こんばんわ!
ぜろだぞっ!
今日は三千院ナギ(いや零ですけど)が更新しようと思うのだぞ!

この前久々に全員でスタジオに行ったのだ。
そこで問題が・・・・
サブギターさん?おまえやる気あるのか?
私が見る限りお前うまくなってねーじゃないかwwww
ちょwwおまwwwww
ちょっとこいついらね。と一瞬だけ思ったのだ・・・

いや、すまん。
練習あるのみだぞ!

あの、ボーカリストさん?
なんで一時間も遅刻してくるんだよwwww
アホかオマエはwwwwww
んで声でないとか・・・ねーよwww

ってこんな感じだったのだw

私は本当にライブ成功させられるのかな。と思ったよ


いや、この話し方微妙につらいな・・・w
戻ります。

改めてこんばんは
ゼロです。

いやほんとにマジで本気と書いてマジで。やべぇっすね。


しかも後1曲がなかなか決まらない。
これは
これはこれはああああ
まずい。

さぁ、どうするオレ

まぁ。なるようになるだろ・・・(おい

つか私もアレンジしまくってるんですけどね。
原曲どおりなんてひけねーよ。
嗚呼本当に5ヶ月切っちまったんだな・・・
私自身ももっともっと上手くなってあの人の心に届くような演奏をしなければ。
大好きだああああああああああああああああああああああああああああ(笑

見ててくださいね^^オレはあなたのために演奏しますからっ!

↑・・・ちょっと私的なことが入っております。ご了承を。

ではノシ
スポンサーサイト
紀伝 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大好きな人が遠い・・・遠すぎて泣きたくなるの・・・ | HOME | あなたはいまどこで何をしていますか?>>

この記事のコメント

あれ?確か
kyeがK.Iさん
baseがK.Tさん
vocalは・・・誰よwww
sabも誰よwwwww
(・) (・)←おっぱい。
2008-05-17 Sat 11:09 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
