ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

大好きな人が遠い・・・遠すぎて泣きたくなるの・・・

まったく題名のとおりですよ;;
どうも
ぜろです

最近タイトルどおりですよw

金曜日は音楽室に来てくれましたね。
マジうれしかったです^^

なのに
なぜに
めーるが
かえって
こないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは
いい
嫌がらせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwww
おまwwwww

大好きですよ♪
お前のことしか最近かんがえらんねぇwwwwwwwwwwwwww
本気と書いてマジでw

そのうち言うから
うん
待ってろよ
うん
うん・・・
あああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;

・・・・

あー、サーセンw
てかあさってからテストっすね
ねーねーよねーんwwwwww


やっぱバンドは楽しいですね
最高です
音楽してるときが最近幸せです
だって、何も考えないで
できます
あの人のこととか考えないで
集中できます
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレwwwwwwwwwww
なによwwwwwww
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
あああ

みんなで合格だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
S、H、T、お前らとオレで合格だあああああああああああああああああああああ
合格して・・・






















大いに騒ごうぜえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では!
テスト頑張りましょう!
紀伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<you | HOME | あなたがいて・・・私がいてほかの人は消えてしまった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
