ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

お前ら勉強汁ww

はい
どーもー
ぜろです
今回も懲りずにまたまたやっちまいましたよ
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine57418.mp3.html
zero

コノ前のロストにいようにベースラインを付けたくなってとうとうギターでベースライン弾いちゃいましたえぇ。
後悔はしていない。

っても走りすぎわろたww
そのへんおおめに見てください

では

すべてはGodknows...
紀伝 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<SG | HOME | ちょwwおまww>>

この記事のコメント

勉強してねぇすよ・・・(’Д`)
なんか全員でセッションした動画みてみたいすな~w
そうだこれリクってことでwww
追伸、ここ使えるかもw
「もう使ってるよバーロー!」ヽ(`Д´)ノ
ってことでしたら申し訳なさすぐる・・・(`;ω;´)
長文スマソw
2008-07-02 Wed 21:46 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
↑のやつのいみがよくわからんからkwsk頼むw
2008-07-03 Thu 23:10 | URL | 零 [ 編集]
リクは10月までまて!
生で楽しんでくれw
2008-07-03 Thu 23:10 | URL | 零 [ 編集]
みすたwww
でももういいかw
漏れ逝ってよしwwwwwwwwwww
2008-07-04 Fri 00:14 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
