ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SG

どうも
こんばんわ
零です

お久しぶり?です^^
最近暑いですね・・・
これはやばいんじゃないでしょうか

蒸し暑い・・・
湿気よ消えろっ!

えぇw

話は変わりますが最近ギターを購入しました。

念願のSGです。

SGはギターを始めた当初からほしかったんです。

ルックスがたまんねぇっすね。

ってもGibsonじゃないですよ

グラスルーツのSGです。

ESPの直系ブランドですねw

ですが慣れるまで辛いです。

テレキャスと比べるとこのSGネックが若干太いw

そしてブリッジが高いw

慣れなければ・・・

文化祭のライブにはSGで出ようと思ってるんです。

けど一年ちょっと付き合ってきたテレキャスとも一緒に出たいんです

私の成長を見守ってきてくれた存在ですから

けどピックアップが壊れているんですよね。

修理しなきゃいけないんですがそれもお金がかかりますし。

まぁ、そのことはこれから考えるとします。

最近SGばっかり弾いているからテレキャスの視線が痛いwww

お前もオレの相棒だからな。

これからもずっと俺の成長を見守ってくれ。

そして俺の一生の相棒でいてくれ。

よろしくおねがいしますw

では今回はこんな感じでw

でぁ






080713_220020.jpg
スポンサーサイト
紀伝 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏なので | HOME | お前ら勉強汁ww>>

この記事のコメント

働いた~ら負けか~なと思っている~・・・
あ・・失礼、内藤でごわす。
SGktkr、じっくり観るとボディがすごい形っすねw流石ESPwww
さておき文化祭が近いっすなw夏休み明けタラもうすぐっちゃな・・・
2008-07-16 Wed 23:23 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
