ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほぁっちょう!

どうも
こんばんは
零です
今日はK.I氏改めKIY氏とセッションさせていただきました。

なかなかいい出来になったと思うんですが

どうでしょう?

やっぱりキーボードが入るとyouは変わりますねw

私にとってはセッションでの初めての動画でした。

なかなか楽しんでできましたよ。

またお願いしたいですねw

ではお楽しみください

零.KIYで you

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine57964.wmv.html

Pw zero
スポンサーサイト
ギター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっとw | HOME | 夏なので>>

この記事のコメント

ちょ・・・きytさん顔出しすぎワラタwwwwww
せっかくだし今度パーカッション混ぜてやってみよう
しっかし顔出しはまずいでしょ・・・jk
でも画質落としてるから・・・
⊂(^ω^)⊃セフセフ
2008-07-19 Sat 16:16 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
KIY氏の了承を得てるから大丈夫だぉw
2008-07-20 Sun 18:14 | URL | 零 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
