ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知事

人間の足臭い!と思いませんか。

私は今日それを実感しました。靴を脱ぐ。悪臭が漂う。

これはなんなんでしょうかね。まぁこれは

汗が発酵?してこのにおいを発しているのだと思いますけどねー;;

だからなんだ?って思うと思うのですが気になさらずに 笑

話を変えますー

今話題の宮崎知事そのまんま東知事でしたっけ。

あの人が今話題ですよねー

元タレントという事で知名度高いんでしょうね~。

私はあの人好きじゃないですし興味ないのですが

言いたいので言わせてもらいます。

はっきり言って私はあの人が知事をやるのが

不満です

皆さんもそう思いませんか?

だってイカにも適当に仕事をやりそうじゃないですか

今は当選直後って事でまじめにやってますけどね

んー。これからの様子を見てって事ですかね。

期待してますよ!知事!頑張ってね♪

それと私的な謝罪文なのですが

バルチャーさんごめんなさい。

昨日はあんな記事を書いてしまって・・・(笑

許してねー☆☆☆♪

それと皆さんに質問なんですけど

このブログで小説読みたいと思いますか?

思うならば書いてくださいね^^

面白かったら是非!
516位でした~
目指せ100位以内!
↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

紀伝 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<受験 | HOME | 買っちゃったよ>>

この記事のコメント

ワンクリック詐欺もとい投票?みたいなことしておいたよ^^
小説はどうでもいいと思います
俺はいつでも見れるしねー
2007-01-26 Fri 21:13 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
来たよ~。読んだよ~そのまんまブランドはだめね~(o'.'o)
そんなことよりサッカーでしょ~(笑)
日曜の夜は「やべっちFC」見ろよ~(肉)wis
じゃね~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007-01-26 Fri 21:21 | URL | RIP [ 編集]
あの知事は宮崎県だろ?
もうちょい考えろというか調べろというか???バカ
2007-01-26 Fri 22:29 | URL | SID [ 編集]
あら。ごめん(笑
直しとく^^;
2007-01-27 Sat 12:08 | URL | 零 [ 編集]
一通りの記事を読ませてもらいました。少々稚拙であるながらも、内容自体はとてもユニークだと思います。今後の『紀伝ブログ』の発展に期待を募らせながら、これからもちょくちょくここへコメントさせていただきたいなという所存であります。
2007-01-27 Sat 13:24 | URL | 匿名希望 [ 編集]
ありがとうございます^^
おかしな所もかなりあるのですが・・・(苦笑
そこはこれからいろいろ書いていき成長していこうと
思っております。
これからもよろしくお願いします^^
2007-01-28 Sun 14:21 | URL | 零 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
