ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

やっとw

こんばんは
ぜろです

ついに
4曲目決定! 
ですw

ずいぶん悩みました。
あにそんで行くか
普通の曲でいくか

結局普通の曲になりましたw

ごーいんぐすてでぃの babybaby に決定ですw

やっとラストソング決まったぁぁあ!!!

一安心ですよw

若干アレンジは入ると思います。

無駄に速弾き入れたりなど?w

ELLEのスターフィッシュにするか結構悩みましたね。

ですが今のバンドのレベルを考えるとスターフィッシュもできなくはないのですが

べびべびのほうが盛り上がるし簡単ですねw

これから練習開始します。

頑張ります^^


あ。今日から夏休みですね

とうとう文化祭まで2ヶ月くらいになりました。

今からワクワクしています。

初LIVEですからねw

とても楽しみですw

では!

ギター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<痛いベース | HOME | ほぁっちょう!>>

この記事のコメント

携帯からスマソw
海は人がイパーイでつ
ゴイステとはスタンダードっすねw
まず日々精進だぬw
2008-07-27 Sun 11:47 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
