ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛いベース

こんばんは
ゼロです
えぇ。
今日友達に左利き用のベースをもらいました。

私は右利きなのでこれはいらねぇ。と思っていたんですがひらめきました。

これ弦逆に張れば弾けるんじゃね?



これが成功しましたよwwwえぇw

ktkrwwww

でしたね。

それでこのもらいもの(安物フォト○ェニック)のベースを明日

痛いベースにしてやろうと思うのですw

何はろうかなぁ~。今からわくわくですよえぇw

もちろん!アニメのキャラを張りますね^w^

楽しみです。

明日その画像をうpすると思うのでお楽しみにw

あー、、、明日実習ですよ私。

マンドクセェ・・・

あ。あと8月9日に小国でライブがあるらしいです。

友達が参加するのでぜひみに行きたいと思っています。

これも又楽しみですw

では
スポンサーサイト
ギター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんでだろ?あなたを選んだ私です~ | HOME | やっとw>>

この記事のコメント

そういえばギターに左利き用とかあるんすかね?
それはさておき実習か・・・漏れも先が思いやられるおrz
追伸、小国でライブ?w
んちのことかーっm9(^w^)
2008-08-05 Tue 20:25 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
ギターにも左利きようはありますよ

んちーじゃねぇよww
2008-08-06 Wed 16:43 | URL | 零 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
