ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

大音量でいきたいです

こんにちは
お盆です
ゼロです











アンプ購入しましたっ!

フェンダーの25Wのアンプですw

いい歪みかたしますねww

最高です!

この型は最近の奴ですね。

定価23000円くらいかな?

を中古で1万くらいで購入しました^^

これでライブでようと思います。

まぁ文化祭だし25Wでも十分ですよね^^


やっと最近じめじめとした湿気が消えてきましたね。

ギタリストにとってはうれしいかぎりです。

だって弦は錆びるわwwwwいろいろあるわwwww

これはひどいです

あぁ。そうそう

そのうちベースでLostでも弾いてうpしようと思います^^

では


080814_172423.jpg
ギター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏も残すところ・・・ | HOME | なんでだろ?あなたを選んだ私です~>>

この記事のコメント

お?新アンプ?
バイトしたんかい?w魅せるねぇw
俺ブラクラ踏んじゃったよ・・・ノート死んだよ・・・
バイトするか・・・(ぇ
2008-08-18 Mon 01:16 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
ちわ~覚えてるかな?蒼さんwめちゃめちゃ久しぶりだけどw
2008-08-21 Thu 15:50 | URL | ソニック [ 編集]
おw
めずらしいお客さんがいますねw
ソニックさんお久しぶりです^^
お元気してましたか?
2008-08-22 Fri 10:49 | URL | 零 [ 編集]
覚えててくれましたか!元気ですよw
2008-08-22 Fri 13:31 | URL | ソニック [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
