ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

夏も残すところ・・・

こんにちは
ぜろです

やっとSGでGodknows弾いてみましたよ

更新遅くて申し訳ないですw

今回はライン鳥的なものをしてみました。

相変わらず画質は悪いですw

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine59107.wmv.html

※最初音量注意ですよw

今日は寒いですねぇ。

まだ夏なんでしょうが。

それとソニックさん

また会えてうれしい限りですw

では
ギター | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<^^; | HOME | 大音量でいきたいです>>

この記事のコメント

Pw忘れましたw

zeroです
2008-08-22 Fri 16:21 | URL | ぜろ [ 編集]
俺も嬉しいですwwまたチャットしましょうねw
2008-08-23 Sat 09:46 | URL | ソニック [ 編集]
ん~相変わらずSGはゴツいな~・・・
あと一ヶ月そこらでLIVEっすなw
(`・ω・´)b
それと初めましてソニックさん。私、内藤といいますw主に戯言しかほざかないようなヤシですがどうかよろしくお願いしますwww
夏が終わるなぁ・・・
どんな夢もいつかは覚める・・・か。

2008-08-23 Sat 21:47 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
どうも こちらこそ初めまして!
俺昨日でやっと全部の宿題が終わりましたよ~ww
2008-08-24 Sun 10:40 | URL | ソニック [ 編集]
HYを弾けと女に言われましたよ^^;
私コード弾きは苦手なんだ・・・・
泣きそうだよ><
ってな感じで頑張っておりますb
2008-08-24 Sun 13:34 | URL | 零 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
