ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

^^;

こんばんは
ライブまで残すところ2ヶ月切りましたねっ

内藤ホライゾン(ブーンじゃない人ねうん)ならわかってると思いますけど

実際このままじゃ厳しいですね。

今の反省点

1、リズム隊が完成していない

2、サブギターが途中放棄

3、ギター(私)が走る。そしてソロ未完成。アホかと

4、キーボードが・・・とりあえず練習しろ。あくえりおんなんかひいてんじゃねぇボケバタフライ練習しろ

5、最大の問題、ボーカルが音痴。結局ツインボーカルにして音痴をカバーする予定。

とりあえずこれくらいですかね。

改善しなければ。

1の問題の改善点
とりあえず練習しないとね。でも環境があれだからしかたないってのもあるけど


ふざけんなボケ。3回氏ね


周りの音を聞け。はしんな。


さっさと練習汁。課題曲全部弾けるようになれ


ボイトレしろ。お前らにかかってんだよ

これくらいですかね。

あと1ヶ月と半月くらい全力で取り組みます。

では
ギター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アーっ | HOME | 夏も残すところ・・・>>

この記事のコメント

う~ん・・・皆さん疲れてるんですかね?wそろそろ長距離走も始まりますしねw
でもここで焦るのは反って危ないですぞ、各パートごと練習が必要だけど自分のデキにそれなりの自信を持つお
あと蛇蛇のバンドスコアniyで落とせるようガンガッてみるおw
2008-09-05 Fri 19:21 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
う~俺は体育祭の練習で疲れて体が・・・・
2008-09-08 Mon 16:51 | URL | ソニック [ 編集]
長距離走で筋肉痛はよくあることっすw
2008-09-10 Wed 19:50 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
なりがちですねwww
2008-09-12 Fri 15:45 | URL | ソニック [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
