ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいおい・・

こんばんわ
ぜろです
今日は非常に気分が悪いです。

まず、担任に言われました。

「そんな髪の長さと色じゃバンド出さないから」

・・・・・

ハァ?

あなたバカですか。バカですよね?

一般公開で人いっぱいくるからって髪切れとか普通言わないでしょ。

バンドですよ?俺らの晴れ舞台ですよ?しかも1回目の記念すべきライブ。

マジ意味わかんねーんですけど。

バンドはやりたいだが、髪は切りたくない。

まわりからの視線ってあるじゃないですかw

私たちのバンドはちょっとV系意識して出るんですよ。

それを髪切れって。

中学生みたいな頭で出るんですか?

マジバカにしてんじゃねーよ。

ですよね。


あーあ。これで出れなかったらマジ暴れますね。

文化祭なんていかねーよ。

ノシ
スポンサーサイト
ギター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うぃっしゅ | HOME | [ONE]>>

この記事のコメント

ん~被り物でおk…とはいかないのでここは素直に切るのが無難かと…でもあの方が言うことが本気かどうかも解らないんすけどねwww
さておきVoのボイトレ結果ですかぬ?Lostも完成に近づいてますなw
2008-09-26 Fri 22:34 | URL | 内藤ホライゾン [ 編集]
いっそのことボウズにし(ry
2008-09-27 Sat 08:17 | URL | ソニック [ 編集]
ブログ作りましたぜ~~http://speedzeta.blog94.fc2.com/
リンクよろしくですw前に作った奴はアドが間違っていたので潰しましたw内藤さんも良かったら来てくださいw
2008-09-28 Sun 09:38 | URL | ソニック [ 編集]
事情があり消しました・・・・・
2008-10-13 Mon 08:41 | URL | ソニック [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
