ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

さよなた またね 元気でいてね

!!!!

ど、どうもお久しぶりです><><><
長らく更新してなかった・・・

1年ぶりくらい?;;

申し訳ないです><><><><><;;;

いやぁ・・・・このブログの存在をすっかり忘れていたのでした^^;

申し訳ないwww

はいw

今年もライブの季節がやってきましたよ~♪

明日は小国でライブですよ~♪

化粧して衣装決めていきたいと思います!

ではまた更新しますねw

のし
紀伝 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マーシャル?アンペグ?なにそれ?おいしいの? | HOME | もうすぐクリスマスですw>>

この記事のコメント

めっちゃお久しぶりです!!
2009-10-08 Thu 11:41 | URL | ソニック [ 編集]
お久しぶりです^^
見てくれる人がいてよかったw
2009-10-12 Mon 00:46 | URL | 零 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
