ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バルチャーNO.2

バルチャ~♪バルチャ~♪

らら~ら~ら~ら~~♪

バルチャ~♪


はい

こんばんはー零ですー

今日はバルチャーの歌について書きますねー

今日ある友がバルチャーさん(過去ログ参照)の前で

バルチャーの歌をつくったんですよ~

これはバルチャーさんの過去のことを暴露する内容だったり

いろいろで・・・・

はっきり言ってすげぇ面白かったです。

この人に名前をつけましょう。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

命名、バルチャーX

・・・・

なんか殺されそうな雰囲気なので

変えます。

ミスターSEX

間違いました。

ミスターXさんでこれからもこのぶろぐに登場させていきたいと思います。

まぁこの前の記事もバルチャーさんに見せて

笑ってましたからね。

これからもあの人をバルチャーで登場させますね。

こりゃぁバルチャーブームになるな。うん

楽しみだわ~

ぁ。遅れましたがバルチャーさんの特徴を教えます

髪はリーゼントであごに髭を生やしていて

そしてなんといっても中年顔で

体系も中年で

はい。

これ以上は・・・・ね

もし見かけたら私に報告お願いします!!


連絡待ってますよ~♪♪

追加でバルチャーさんはヲタクです。

これにてバルチャーさんの特徴は終わりで。

今回はわけの分からない記事でしたが

どうでしたか??

面白かったらクリックお願いしますー♪

目指せ100位以内・・・・

って毎回言ってるな。

150位が最高ですね。
人気blogランキングへ

今のところ。

悲しいです・・・

ではノシ
スポンサーサイト

紀伝 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<God knows | HOME | 一段落>>

この記事のコメント

暇で何もすることないな^^
v-40←スカルメン
2007-02-04 Sun 10:58 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
よくワカンネ~けどさ~
オレのブログおしえちゃう♪
コメント書いて~強
2007-02-04 Sun 17:43 | URL | RIP [ 編集]
なかなかいい順位だと思うけど・・・
辛抱強くなれよ
2007-02-04 Sun 21:51 | URL | メン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
