ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ



スポンサー広告 |

God knows

間が空いてしまって申し訳ないです。
こんにちはー零ですー

今ギターで練習中なのがGod knowsという曲。アニメ涼宮ハルヒの憂鬱

の中であった曲です。

初めて聞いたときからすごい興奮しました。

だってすげぇかっこいいんですもの!!

http://www.youtube.com/watch?v=qTwDRIqAQz0

これです!

KURIKINTON FOXさんマジで尊敬します!!

弾けるようになるまで頑張りたいと思います!

では今日はこれにて。

ギター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すいません;; | HOME | バルチャーNO.2>>

この記事のコメント

マァがんばれ矢^^
2007-02-11 Sun 19:19 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
久々にきたつもりだったけど、あんま更新してナインやナ~♪
ギターいいな~、でもオレキーボードほしいな~(>。<)
どっちもほしいけどね~
まぁなんか見たけど、ハードだな~
頑張ってね~♪
2007-02-12 Mon 11:15 | URL | RIP [ 編集]
私もキーボード欲しいですw
いろいろ使えますしね^^
更新・・・ですかw
頑張りますね^^l;;
2007-02-13 Tue 17:32 | URL | 零 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
