ギターな紀伝ぶろぐ

オレも頑張ってニコニコ進出してぇ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すいません;;

えーとこんにちは^^

零です

最近更新してなくてごめんです・・・

私も忙しいんですよね。

それにネタがねーんですよ。

どっかにネタ転がってねぇかなとか。

今回は私の欲しい物を載せます。(興味ないって人は見ないでくださいw)

http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g21u/

これです。

ギターやベースに興味ない人は分からないと思いますが

これはエフェクターと言って簡単に説明するならば

ギターの音を変える装置みたいな物です。

今すぐにでも欲しいんですが

受験だし。それに金がないんですよねw

1万9千円ですよ?高いですよね。。。

そのうちギターうまくなったら

ブログにUPしたいと思っておりますw

その時はよろしくお願いしますー

今回は以上でw

つまんなくてすいませんw

人気blogランキングへ
クリックお願いしますー。
最近ランキングが下がりまくりなので。。。
スポンサーサイト

ギター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いやっほー! | HOME | God knows>>

この記事のコメント

ねたか~
探せば見つかるって^^
マァ死なない程度にがんばれ^^
2007-02-20 Tue 18:43 | URL | 魚雷魚 [ 編集]
魚雷船さんに聞いて、きたぞ~
記事は読んだで~、興味はあるけど、それって絶対必要品なのでしょうか?てか、たけ~よ!!キーボード買えちゃうよ♪
まぁ~オレも更新してるから、周一できてね~
じゃ~・・・
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007-02-21 Wed 16:39 | URL | RIP [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
